試合結果

こんにちは!

本日行われたリーグ戦第6戦目日本福祉大学戦の結果をお知らせします。



前半 7 - 28
後半7 - 31
14 - 59 で 負けでした。

本日もたくさんの応援ありがとうございました。
こんにちは!

本日行われたリーグ戦第5戦目の結果をお知らせします。


金沢学院大学 vs 名古屋大学
前半 10 - 14
後半 10 - 7 
20 - 21 で負けでした。


入れ替え戦に出場するために大切な試合でした。
結果は負けでしたが、プレーヤー、保護者の皆様、その他のメンバーも声を出してチーム一丸となって戦っていました。
今日まで勝つために練習してきたので悔しい気持ちが強いです。努力したからといって必ず結果が出るほど甘い世界ではないのだと再確認しました。

来週、再来週とまだ試合が続きます。
入れ替え戦に出るには負けられない戦いですが、今回の悔しさをバネにして頑張っていきましょう。


本日もたくさんの保護者の方々に応援に来ていただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願い致します。


本日のブログは以上です。
閲覧ありがとうございました。

こんにちは!

本日のリーグ戦第4戦目の結果をお知らせします。

前半 48 - 5
後半 38 - 0 の
86 - 5 で
金沢学院大学の勝利でした!



本日もたくさんのご声援ありがとうございました!
こんにちは!マネージャーの宮澤です。

本日のリーグ戦第3戦目の結果をお知らせします。

金沢学院 vs 愛知淑徳大学
前半 12 - 26
後半 27 - 7 の
39 - 33 で勝利しました!


前半に差をつけられましたが、後半は巻き返すことができました。
結果的に勝利することができてよかったです。
選手の皆さんお疲れさまでした!

そして本日もたくさんのご声援本当にありがとうございました。
差し入れもいただきありがとうございました。美味しく頂きました。

今日は動画撮影していたため、随時更新することができず申し訳ありませんでした。

また次の試合に向けて頑張って参りますので応援のほどよろしくお願い致します。